2013年7月7日日曜日

Silly Essence Custom Key !!

昨年、ハイスロ出店のためにペンダントトップを制作して頂いた
Silly Essence さんに、今回はカッコイイCustom Keyの制作をお願いしました。


実は、以前からSilly EssenceさんのスカルのCustom Keyがお気に入りで作りたかったのですが   私のバイクはマグネトー点火でエンジン始動で電装系も使える配線にしており
 Keyをonにしなくても (使わなくても) エンジンが掛かってしまいます。

なので、Custom Keyは諦めていたのですが ETCなるものを利用するため車載器の電源
をonにする為に Keyが必要になり念願のCustom Keyを作る事にしました。








実に!!カッコイイ!!
            Cool !!


今回も、Silly Essence さんにお願いしていい物を作って頂きました。
  色んな物を見てこられて、作品には拘りを持って真面目に取り組んでおられるのが伝わってき   ます。

 ん~~!!このスカルを見ていると、これでシフトノブが作りたくなりました。(笑)

私の、Custom Key も紹介して頂いてるBlogはこちらで!!
                         HPはこちらで!!


気になった方は 是非とも!!

今度は、ベルトだな!!! シフトノブか??
Silly Essenceさん、これからも、よろしくお願いします。